※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう疲れた😔お酒飲んだら女の子に連絡したり(すぐ電話)性的な目…

なんかもう疲れた😔
お酒飲んだら女の子に連絡したり(すぐ電話)
性的な目で見てる感じがキモくて😞絡み方もキモい
10代独身かのような感じで…😞
お小遣いは5万あげてるのになくなったら家に置いてあるお金勝手に取っていくし…これに関してはもう何回も言ってていつもごめんなさいと謝られる😞
最終的にはマッチングアプリの認証メールみたいなのが旦那のメールにきてて、もう臨月なのに精神的にしんどすぎて昨日金縛りに合いましたw
積もり積もって耐えれそうになくなってきたら、離婚したいのですが妊娠中に離婚した方はいますか?また出産してすぐシングルになった方など…!🥲正直不安しかない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してまーす✋(´ᴖωᴖ`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中ですか??🥲

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産してからですが ! 笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄すぎます‼︎
    ご両親はお手伝いしてくれたのでしょうか?🥲

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    してくれました◎
    むしろ離婚に賛成してたので!
    でも今は実家の近くで子供と2人で住んでます🏠

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    頼れる実家があるとありがたいですよね💦
    出産後しばらくご実家にいたのですか?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しばらく実家にいて子供がある程度大きくなって実家をでました!

    • 10月13日
みぃ

妊娠中に離婚してます🙋‍♀️
予定日の1ヶ月半くらい前だったはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中!😣
    離婚されてご実家に戻られたのですか??🤔

    • 10月13日
  • みぃ

    みぃ

    実家に戻りました😊

    • 10月13日