※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森ちゃん
子育て・グッズ

アトピー改善の方法やオススメの石鹸について教えてください。

子供のアトピーについて質問です。現在薬を使わず馬油、塩素除去のシャワーとお風呂、を試しています。薬を使わずアトピー良くなったよ!という方いましたらどんな事されてたのか教えて頂きたいです^_^
またオススメの石鹸などありましたら教えてください。
よろしくお願い致します^_^

コメント

まひろ

息子もアトピー持ちで赤ちゃんの時足首とかカサカサなって酷かったのですが💦

生後8ヶ月頃から使い始めたカウブランドの無添加泡のボディーソープとアローベビーミルクローションとファムズベビーが息子の肌にあったようで1歳ごろからはアトピーの再発もなく、薬も塗らずで過ごしてます😊汗っかきな息子なのですが、汗疹にもなったことないですね🤔ファムズベビーは特に秋冬に乾燥機になるところに使ってました。夏はアロベビーのみでしたが。

• 森ちゃん

森ちゃん

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません💦
    体調に教えて頂きありがとうございます😭ファムズベビーだけ使った事ないので、調べて試してみます🥺
    ありがとうございました🥹

• 10月22日