※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

三輪車について相談です。外用の三輪車を探しています。寝ちゃうことがあるので、背もたれがあるタイプがいいか悩んでいます。

三輪車について⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝みなさんは三輪車お持ちですか?おすすめの三輪車などありましたら教えてほしいです。
うちの子はベビーカーを嫌い全く乗ってくれなくて買ったのを後悔したくらいです笑
でも室内用の三輪車は最近お気に入りでずっと乗ってるので外用の三輪車を買おうと思ってます。三輪車乗りながら寝ちゃったりしますか?その場合頭まで背もたれがあるタイプの方がいいのかそこまで気にしなくてもいいのか教えてほしいです。いっぱいあって悩んでしまって(^_^;)

コメント

チミー:-)

遊び疲れて寝てしまうこともあります😅

• にこ

にこ

可愛いですね(*´ㅂ`*)♥寝ていても動かしても大丈夫ですか?寝ちゃった時のことを考えるとどうしたものかと笑

• 12月18日
  • チミー:-)

チミー:-)

ふらふらするので頭押さえながら押して帰りました😅
    公園でいっぱい遊んだ帰りだったので寝ちゃったけど、散歩程度なら寝ることもナイと思います☺

• 12月18日