※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花音mama.❤︎
妊娠・出産

12月12日に陽性反応が出た後、謎の出血が続いています。股や膣に違和感があり、生理ナプキンを使用しています。赤いゼリー状の固まりも出ています。

12月12日に陽性反応が出ました!!
が、
昨日から謎の出血が...今日も出ています。
生理?じゃないですよね?
なんか、股?膣?に違和感があります。
お腹はあまり気にならないですが、かすかにチクチクします。

こんな経験ありますか?
謎の出血は昨日から続いてます。
ティッシュで拭いてもついて、鮮血でした。
生理ナプキンつけています。たまに小ちゃい固まり?赤いゼリー?っぽいの出て来ます

コメント

こずママ

私は出血はなかったですが、
念のために病院へ行かれた方が
安心な気がします!!!

新しい命何事もありませんように。

まー

出血が続いてて鮮血であれば、病院に連絡してどうした方がいいか確認とった方がいいと思います!!小さい塊?も気になりますし。

花音mama.❤︎


そうですね。病院に連絡してみます!