※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母さん、とってもいい人で色んな食材とか手作りの調味料、衣類などを…

義母さん、とってもいい人で
色んな食材とか手作りの調味料、衣類などを
送ってくれてるんだけど、

「ありがとうございます!
すごく美味しかったです。」とか
「かわいいです」って
当たり障りないこと言うと

更に倍増して送ってくれる🤣

嬉しいんだけど、量が多いとか、
これはリピートしなくていいなーとか
そういうの我慢してますか???🥹🤣

コメント

はじめてのママリ

勝手に送ってくださる感じですか?それとも送る前に送るよーみたいな?感じですか?
うちも結構色々いただくのでお気持ちわかります笑笑

きりかなママ315

うちは義父が、釣り好きで、ハタハタやメバルを釣ってきては大量に突然送ってきます。
私は魚捌けないので義父は「息子(私の旦那)に捌いてもらって~」とだけ電話きます。とりあえずありがとうございますとは言います。
旦那は届く度にいつも、仕事から帰ってきて急に大量の魚を捌くことになるので、いつも「いらんから!」と怒りながら電話してますが、それでも毎年時期になると送られてきます。
釣るのが楽しいだけのようです。。。

私は魚が苦手なので、捌いたら冷凍して、ほとんど旦那が食べてます。たまに実家の母が来た時におすそ分けします。
旦那が断っても送ってくるので、仕方ないので我慢っちゃ我慢してます。

maco

私は旦那から言ってもらいます!
いっぱいもらったししばらくいいかな〜とか
今はコレの方がほしいな〜とか🤣