※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
産婦人科・小児科

子供がハウスダストアレルギーで鼻水が止まらず、耳鼻科や小児科で薬が必要か相談したいです。

子供がハウスダストアレルギーもちなのですが、3連休で義実家で寝るときに鼻水で鼻がつまり、寝苦しそうでした。
家に帰ってきてからも夜中起きることはないのですがまだ鼻水でてます。
こういう場合、耳鼻科か小児科などにいって薬もらわないと治らないですかね?

コメント

Huis

本当にアレルギー症状だけなら、アレルゲンが無い状況になればそのうち落ち着きますよ😊ついでに風邪ひいていたら長引きそうですが💦
私も実家行くと猫アレルギー出ますが、帰って2、3日すると治ります!

• まなてぃー

まなてぃー

なるほど!アレルギーについてあまりよくわかっておりませんでした💦2.3日様子見て続くようであれば風邪もひいてるかもですねっ🤧
    教えてくださり、ありがとうございます✨様子みてみます💕

• 10月11日