※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クラウドワークスでの初心者向け体験談や稼ぎ方、スマホでの案件、詐欺の心配、注意点について教えてください。

クラウドワークスについて教えてください!!

年明けから上の子が保育園に行くし、下の子のお昼寝中とかにちょっとお小遣い稼ぎができたらいいなと思って、クラウドワークスをやってみようと思います。

聞きたいことがいくつかあるので質問させてください🙏

①初心者〜まあまあ稼げるまでの体験談(どんな案件から初めてどんなふうに稼げるようになったか?)
②初心者〜どのくらいの期間で月にいくら稼げるようになったか
③スマホだけで記事作成できる案件はあるのか??
④詐欺などが心配だが、こちらがお金を払わなければならないような詐欺に遭うことはあるのか??
⑤その他、注意することなど

ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

1.最初はタスクを、お金より実績と慣れのために数こなしてました。
慣れてきた頃から、前職での経験を活かした仕事を受注して現在に至ります😊

2.数ヶ月でしょうか。

3.その辺はご自身で探してみるといいと思いますよー!
ただスマホで記事は大変だと思います😅私は一時期パソコンでライティングしてました。
スマホならメルカリ使ってとかの販売系は多いですね。

4.詐欺案件はよく見かけますが、いろんなのやってると大体これ詐欺だなーって分かりますよ!
安易に個人情報を教えなければ大丈夫かと思います。

• ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます!!
    とりあえず、タスクでアンケートのようなものをいくつかやってみました!!

文字数が多いとやはりスマホは大変ですね💦

個人情報気をつけます!

しばらくタスクをやってみます😊

• 10月11日