※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お仕事

妊娠中の初期流産経験あり。安定している今、居酒屋でバイト考え中。旦那は働いてもいいと言ってくれている。皆さんはこの状況で働きますか?

最終的には自分で決めないと行けないのですが皆さんの意見も聞かせてください😭🙇‍♀️

私前回前々回で初期流産してるので妊娠発覚後夜職を退職しました。
その後これまで安静にしていたおかげか気の持ちようか安定期まで来れて順調です。
そこで金銭的にきついのもあるし旦那に頼りっぱなしで申し訳ないって言うのもあり禁煙の近場の居酒屋でバイトしようかなと考えてます。
元々働くことは好きだしなんなら前まではバイトが楽しみなくらいまでありました。(仲間や環境によりますが💦)

みなさんならこのような環境でバイトしますか??
それもともう出産まで安静にしてますか??

ちなみに旦那は私が動けるなら働いてもいいしきついなら働かなくてもいいんよと言ってくれてます。

コメント

ママリ

私だったら働かないです💦

赤ちゃんも心配ですし、そもそも居酒屋バイトって結構忙しいですし(学生の頃居酒屋バイトしてました!)結構重いものを持ったりもありますし😅妊婦を雇ってくれるかも分からないですよね🥲💫

旦那さんが働かなくてもいいよってことなら甘えちゃいます💦

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

私も高一から1年半前までは居酒屋だったので忙しいのは重々承知なのですがやはり難しいですよね😭
    そもそも雇ってくれるかも危ういですよね…
    元から働いてて妊娠したなら話は別なんでしょうけど😭

また旦那と相談してみます!

• 10月11日
はじめてのママリ

自分だったら、もう少し座ってられて、昼間の仕事をしますかね💦
夜になるとお腹張ったりしてくるので…結構辛いかもと、、