※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

32週の検診でベビーが小さいと言われ、大きい病院への移動を考えています。自宅から遠くなり、誰も面会できなくなることが心配です。産後はゆっくり過ごしたいと思っています。

32週で検診行ったら相変わらずベビは小さい、、
1人目も同じ様に小さかったし気にしてなかったですが
34週の時までに大きい病院へ変更するか考えてと…
産まれる時に2200~2300超えてないと
子供のみ大きい病院へ搬送です。
このままいけば40週で23~400だろうと…
38週で産まれた場合は微妙なラインだろうと…
50%の確率で運ばれる可能性はあると、、、
みなさんなら大きい病院へ移動しますか?
2人目で終わりと思ってる為
今回こそ個人病院産んで産後美味しいご飯食べたいし
ゆっくり綺麗な病院で母子共に過ごしたいと言うのが本音です。
1人目は大きい病院で産みました。
何かあったらの為に大きい病院へ行くべきなのは頭では理解してます。そうすると自宅からは遠くなる為
誰も面会出来なくなるし、、、😭
どうしたら子供大きくなるんでしょう。
巨大ベビにならないかな、、、

コメント

ゆい

甘いもの食べると胎児が大きくなるとかいいますよね🤔

  • ままり

    ままり

    甘いものって言うのはケーキとかですかね?😥

    • 10月11日
  • ゆい

    ゆい

    ケーキ、メロンパン、シュークリーム、ドーナツとか食べれます?
    1人目のとき甘いもの過食してて大きめだったんですが、2人目はあまり過食せず過ごしてたら34週のときにやや小さめと言われ、その後ひたすら甘いもの食べてたら36週で2550gくらいまでいきました😂

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ甘そうなものですね😥
    苦手ですか少しでも摂取してみます!

    • 10月11日
deleted user

果物を沢山食べると胎児が大きくなると聞きましたがどーなんでしょうか?

  • ままり

    ままり

    一応毎日フルーツ食べてるのですが推定体重が少なくて😭

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーだったんですね😫
    1人目は36週で2550gだったんですか?
    下の子も2450gでした!
    その時小さめだね〜とは言われたんですが不安になりますね😣

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    私の場合既に1800~2000が平均らしいのですが1300しか体重なくて😭
    上の子も38週で産まれて2400しかなく😂
    小さめって不安になりますね、、
    かといって食べすぎて自分だけ太ってくのも怖いですし😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も2人目が小さいと言われて泣く泣く大きい病院へ転院しました🥲最後だしって気持ちわかります💦💦

安静にするといいよーって先生に言われて大人しくしてたら赤ちゃんの体重が少し増えました(気休め程度だと思いますが)😅

  • ままり

    ままり

    大きい病院へ転院されたのですね😭ちなみに産まれた時NICUなど保育器には入りましたか?😭

    もうすぐ産休はいるので、
    産休入ったらひたすら安静にすごします🫶🏻

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの間だけ入りました💦💦
    推定よりも小さくて個人病院で産んでたら搬送になってたので大きい病院で産んで良かったです😅

    • 10月12日