※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

LINEでパートを辞めることを伝えるのは失礼でしょうか。チーフが明日出勤だったはずが、急遽休みになったため、次の出勤が先になってしまいました。LINEで申し訳ないと伝えても大丈夫でしょうか。

LINEでパート辞めること伝えるのは失礼ですかね?><
チーフが明日出勤だったはずなのですが、
明日いるか聞いたところ休みになったと連絡が来ました💦次出勤被るのが相当先で言うことができません…
明日伝えようと思ってたこと、LINEで申し訳ないこと伝えたら大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEはなしだと思います💦明後日電話しては?

  • はむ

    はむ

    そうですよね、、お休みなのに電話して大丈夫ですかね💦

    • 10月11日
deleted user

LINE、文書ではないかなとおもいます💦

  • はむ

    はむ

    やはり言葉で伝えるべきですね💦

    • 10月11日
ダブルチョコ

常識的にはなしかと思いますが、私はラインでやめると伝えました!私も次会うのが1週間以上先だったので。すんなりやめられました。

  • はむ

    はむ

    そうなんですね!!
    会える日が中々ないので仕方ないですかね😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

本来なら直接会って言うべきですが、電話で伝えて、改めて会った時に正式に退職を伝えます。

はじめてのママリ🔰

大事な事はLINEは無しですね。
最悪、電話ですかね、、
直接が理想ですが、、

  • はむ

    はむ

    ですよね、、
    とりたえず電話したいことを伝えてみます🥲

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。今同じことで悩んでいるのですが、最終的にどのように伝えられましたか?
私も上司に会う機会があまり無くて、電話かメールで伝えようと思ってるのですが…
会って伝えるのが1番かもですが、もう職場に行く気もないので💦

  • はむ

    はむ

    遅くなってしまいすみません💦
    私はLINEで電話したいことを伝え、無理だったのでLINEで失礼しますと言ってLINEで伝えました😂

    • 10月30日