※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

40代の取引先の方が、20代の女性に運転中に手を振って笑顔で挨拶してくれる。その行動にドキドキしているが、相手は結婚している可能性がある。気になるが、批判は避けたい。

20歳ほど上の取引先の方が
たまたま運転中に
すれ違った時にニッコリ笑って
手を振ってくれます。

私は20代 お相手は40代です。

通勤とかでよくすれ違うんですが
毎回手を振ってくれます。

名前を呼んでくれるときも
ちゃん付けで気さくに声をかけてくれます。

それが嬉しくて
ドキドキというかキュンとします😂

相手からすると
なんの意味もないんでしょうか??


たぶんお相手は結婚してます。
確認はした事ないですが
素敵な方なのできっと
結婚してるだろうな、ぐらいです。

私は子持ちシングルです。

批判などは御遠慮ください!

コメント

じゃむ

あわよくば!とは思ってそうですけどね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あわよくば!なんて
    20も下のやつに
    思うことあるんですかね😂😂笑

    • 10月11日
もあきゅん

娘のように思ってくれてるのかと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!!
    親しんでくれてるだけですよね😂

    • 10月11日
はじめてのママリ

どういう真理かはその人にしか分かりませんが、ママリさんに対してプラスな印象があるのは分かりますね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスの印象だと良いんですけど😭🧡笑
    勝手にときめいてしまって💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ときめく分には自由ですし仕事中?通勤時?の楽しみにもなるし良い事だと思います🥰🥰
    近くで見る機会やお話する機会があれば、ちらっと指輪を確認したり結婚されてるかどうか聞いてみても良いと思います…╰(*´︶`*)♡
    結婚してたら推しってやつにしとけばいいですしね🫰

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ときめいちゃってもいいですよね?😭💖

    母親なのにときめきなんて
    って思ってたので
    そう言ってもらえて安心しました😭💖

    • 10月12日
はじめてのママり

普通に挨拶だとは思いますけど、わたしもその年齢のとき40代の人にキュンしたことあります😅😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    40代なんて、と
    思ってたんですが
    大人の余裕というかなんだか
    キュンとしてる自分にびっくりです😳
    相手はそんなつもりでは
    ないのかもしれないですが😭

    • 10月11日
はじめてのママリ

もうだいぶ昔の話しですが、働いていた職場にも同じような方がいました😊
20歳ほど上の独身の方でしたが。
結局相手の方が異動する事になり、最終日にこっそり花と連絡先を書かれた手紙を渡されました😳
私は既婚だったし、残念ながらタイプではなかったので、上司に報告して何事もなく終わりましたけど😂
素敵な方なら、キュンとしちゃいますね💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー😭😭😭♥️
    なんだか素敵です!!
    やっぱりその別れの前に
    予兆というか
    雰囲気ありましたか??

    ただ親しんでくれているだけなのか
    異性として見られているのか
    どんな意味なんだろう、と
    思うことが多くて悩んでます

    • 10月11日