※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日年少の子供が誕生日でして、今日同じバス停の年中さんの子にお手紙…

先日年少の子供が誕生日でして、今日同じバス停の年中さんの子にお手紙とお菓子をいただきました!
何かお返しした方が良いのでしょうか?幼稚園に入園するまでお友達がいなかったので、どうしたらいいか分からず、、😅
ちなみにお手紙というのはキャラクターの絵を恐らくお母さんが書いていて、それにお子さんが色を塗って、「お誕生日おめでとう」の字もお母さんが書いてる感じの簡単なお手紙です☺️✨️
同じようにお返ししたいのですが、その子のお誕生日はもう既に過ぎていて、今年はこちらがいただいただけになってしまいます💦
うちの子は絵も字もまだちゃんと書けないので、何かお返しした方がいいのならどんな感じで何をお返ししたらいいでしょうか🙇🏻‍♀️💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬休み入るちょっと前に
「誕生日にお祝いのお手紙頂いたので、そのおかえしです」って感じでクリスマスカードとお菓子とかを渡してはどうでしょうか😊

どれみ

ハロウィンとかにちょっとしたお菓子を詰め合わせて渡してもいいのかな?って思いました!