※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
ココロ・悩み

ビデオカメラを5年間使っていない。売るか悩んでいる。一眼レフもあるが、ビデオカメラと同時に使えない。使うか迷っている。売って欲しいものを買う気もある。どうしますか?

一眼レフを持っています。
5年前に購入したビデオカメラもあるんですが、ビデオカメラは一切使っていません。
そこで、ビデオカメラをメルカリで売ろうかと考えていますが、いざ手放すとなると悩んできました(T-T)
当時5万弱で購入したもの。
1万弱で手放して良いのか?
今後、ビデオカメラ使うときがくるかも。。。と悩んでいます。
でも、一眼レフにも録画機能はあり、シングルのため一眼レフとビデオカメラ同時に使い分ける事ができません。

みなさんなら、どうしますか?
5年使わなかったから、今後も使わないですかね?
一眼レフだけでいいですかね?

悩んでいます(T-T)

ビデオカメラ売ったお金でほしいもの購入たい気もあります…(^-^;

コメント

サタン

さすがに5年も使わなければ、必要ないのかな?と思います💦

我が家も両方ありますが、同じくビデオカメラは殆ど使ってません…。

ただ、先々保育園のお遊戯会などでは使うつもりなので、大事にしまってます(^^;

一度手放して、必要になったらまた新しいのを購入されてはどうでしょう?
その頃には性能もよく、お値段も安くなってるかもしれないですし。。

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そーですね‼(^ー^)
    ありがとうございます‼

• 12月23日