※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

おすすめのファミリーカー教えてください❣️夫がLIFEに乗っていてもうガ…

おすすめのファミリーカー教えてください❣️

夫がLIFEに乗っていてもうガタが来て限界だし、3人目も考えているためこの機会にファミリーカーの購入を検討しています。
普通車も考えましたが、やっぱりチャイルドシート載せたらいっぱいいっぱいになるしスライドドアがいいので、ファミリーカーを検討してます!
いい所などもあれば教えてください💕

よろしくお願いします🙏

コメント

私の周りではセレナ、アルファード、ステップワゴン、ヴォクシーなんかが人気です❣️

3人目を考えているとのことですが、お子さんたちまだ5歳と2歳なので、チャイルドシートも複数になりますよね?🥺
そうするとアルファードやエルグランドとかが大きくていいかな〜とも思います🤔

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます💕

人気所ですね✨✨
    私もいいなぁと思いながら見てました!
    そうなんです💦2つ置かなくてはいけないのは確定なので悩みまくります…
    エルグランドたまに走ってるの見かけます!!見てみます👀

• 10月11日
莉菜

私はセレナと同じ形のスズキのランディに乗ってます!!
アルファードとかは
デカすぎるし色々と高いイメージだし
運転も大変なので

セレナ、ボクシーあたりがいいと思います✨

私ならセレナかヴォクシーにします!
今はアルファードとか人気ですが、そのクラスはさすがに高いなーと思っちゃいます💦

アルファード乗ってますが、全然デカすぎないし乗りやすいです!!
コンセントもUSBも真ん中にあって子供も広々乗れるので断然おすすめです✨
600万円とか予算あるならアルファードorヴェルファイアですね!!!
遠出もほんとーーーに楽です!!