※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
その他の疑問

コロナの副作用で髪が抜けた方、どのくらいで落ち着きましたか?診断され…

コロナの副作用で髪が抜けた方、
どのくらいで落ち着きましたか?
診断されてなくても
おそらく副作用、って感じの方でも大丈夫です!


7月末で療養が終わり
2週間後くらいから髪の毛が抜け始めて
もう2ヶ月ほどずっと抜け続けてます😨
元々毛量が多いので
見た目で「薄い」とはまだわかりませんが
1つに結ぶと明らかに髪が減っていて
このまま抜け続けたら…と心配してます💦


たまに旦那に確認してもらってますが
ボコっと一部分が抜けてる訳ではなさそうです。

娘も同じくらいから抜け始めましたが
1ヶ月も経たずに落ち着き
今は全くです!


また、後遺症の抜け毛で
受診したことある方、
・どのくらい抜け続けた時点で行ったか
・何科に行ったか
・受診したことで改善したか
教えてください🙇‍♂️

コメント

ままり

8月にコロナかかりました!(2回目)
まだ抜け毛落ち着きません😂😂💔
産後の抜け毛くらい抜けてますwww

旦那も1ヶ月ちょいで落ち着きました!!
去年はすぐ落ち着いたのですが、今年はなかなか…💦

はやく落ち着いてほしいですー😭

ヌーピー

私も7月末にコロナにかかり、
抜け毛が凄かったです😣
今も抜け毛ありますが、酷かった時が10なら4くらいに落ち着きました。
私も毛量多い方であんまり気にしていませんでしたが、最近になって
おでこの生え際が後退しているのに気づきました。。

皮ふ科に今度相談してみようかなと思ってますが、
私が行こうとしている皮ふ科は
脱毛は女性も対応しているらしいですが、薄毛は男性しか対応していないらしくちゃんと直ぐに治療できるのか心配です。

あんまり答えになってなくてすみません。。😵