※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコエ
家事・料理

1歳半の息子がいますが、みなさんはクリスマスに何か作ってあげますか?…

1歳半の息子がいますが、みなさんはクリスマスに何か作ってあげますか?ごはんのプレートでも、ケーキ的なものとか。不器用なので、うまく作れるか自信がなくて迷ってます。簡単でそれなりに見える何か、あれば参考にさせていただきたいので教えてください。写真を見せていただけるととてもありがたいです。よろしくお願いします⭐︎

コメント

HRT.YN.mama

クリスマスではないですが、誕生日のプレートとケーキです\(^^)/
クリスマスはまだ決めてませんが何か作ってあげるつもりです♪

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ケーキです(*^O^*)

    • 12月18日
  • カランコエ

    カランコエ

    ミッキーかわいい❤️ケチャップで味付けしたんですか?ケーキもすごいです‼️
    聞いていいですか?
    トマトと枝豆は皮むいてあげてますか?
    あとケーキのオレンジの果物って何ですか?
    すいません( ̄▽ ̄;)

    • 12月18日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ミッキーは薄味にしたケチャップです\(^^)/
    トマト、枝豆はまだ1歳なったばかりだったので皮剥いてますが、最近は皮剥いたり剥かなかったりです★笑

    ケーキのやつって周りに置いてあるやつですよね?缶詰めのミカンを3等分ぐらいにちぎったやつですよ~(^^)d

    • 12月18日
  • カランコエ

    カランコエ

    なるほど( ^ω^ )ありがとうございます😊
    ちなみに、、枝豆って冷凍のやつってどうなんですかね〜。枝豆はまだあげたことないんですが…。

    • 12月18日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    冷凍のやつでも湯がいてあげたら全然大丈夫だと思いますよ(*^O^*)
    うちは惣菜で売ってあるやつを塩気を抜くために再度湯がいてあげたりしてます!笑

    • 12月18日
  • カランコエ

    カランコエ

    なるほど〜^ - ^
    すいません、いろいろ聞いてしまって💦
    ありがとうございました(o^^o)

    • 12月18日
aloha

私もXmasは何か作ってあげたいなーと思ってます☺
最近なんにも工夫してないので…😅💦

一番簡単なのは、クッキー型で型抜きが、それなりに見えるし失敗もほとんどないですよ🎵

写真はお誕生日の時のですが…
乗物の型抜き使いました!
あと、食パンでロールタワーにして、ロールケーキ風にしてみました!

  • カランコエ

    カランコエ

    乗り物、喜びそうですね〜(^◇^)
    型抜き、100均に行って見てみようと思います⭐︎
    ちなみに、食パンには何をサンドして巻いたんですか?

    • 12月18日
  • aloha

    aloha

    カボチャのペーストにお野菜混ぜたやつです☺

    ヨーグルトで作ってもおいしいですよ😆
    ヨーグルトと果物だとフルーツサンドみたいで美味しそうですよね❤

    • 12月18日
  • カランコエ

    カランコエ

    すごい☆いろいろ工夫されてますね(o^^o)
    ヨーグルトと果物、、いいですね!パンが大好きなので、喜びそうです^ - ^

    • 12月20日