※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が食欲旺盛で、4歳の姉よりも食べる量が多い。同じ月齢の子どもの食事量について悩んでいます。

もうすぐ1歳1ヶ月のの男の子👶、断乳してから食欲がすごくて、あればあるだけ食べます💦
なんなら4歳のお姉ちゃんより食べてます🤦‍♀️
同じくらいの月齢で食欲モリモリなお子さん、どれくらい食べますか?🥺
好きなだけ食べさせてもお腹壊しそうだし、少ないとおこるので加減がわかりません💦

コメント

ミッフィ

白米は私と同じくらいかもしくは私よりたくさん食べてます!さらにお兄ちゃんのご飯も少し食べます😂タンパク質は多くならないように気をつけてます😊

  • まま

    まま

    ごはんなら多めにあげて大丈夫ですかね✨
    タンパク質多すぎると体に悪いのでしょうか?💦無知ですみません🥺

    • 10月11日
ゆゆう

うちの長男1歳過ぎの頃、食べるの大好き過ぎて
冷蔵庫叩きながら泣いてました💦
食べないほうが困るけど、食べ過ぎも悩ましいですね…

  • まま

    まま

    うちも冷蔵庫開けると寄ってきます🤣
    そうなんですよね💦
    食べないよりはいいか…と思いつつ、常に食べ物をねだられるのもしんどいです😫

    • 10月11日