※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩が絶えなくなって、4か月前に突然旦那が出て行って今に至りま…

旦那と喧嘩が絶えなくなって、4か月前に突然旦那が出て行って今に至ります。
2か月後に土日だけ子供を連れて旦那が遊びに行くようになりました。
私は復縁を希望していて、手紙を3回ほど渡して想いを伝えました。相手を非難するものではなく私も反省してもう一度やり直したいということを書いたものです。
現在は、フルタイムで働いて2人の子供を一人で見ています。コロナになった時は、全滅して子供達がなかなか治らず大変でした。
旦那は、子供とは接して行きたいようです。
ラインでは、もう離婚しかない、あとは子供をどうするかです。ちゃんと子供のことを考えてください。母親だけでは子供は可哀想です。と返事がきました。
子供関連の連絡などには、わかったよ、など普通の返事がかえってきます。
ウィークリーのアパートを契約して住んでいるようです。
郵便の転送手続きもしていないので、うちに旦那の手紙などが届きます。
普通のアパートを契約しなかった理由は、なんでなんだろう。家電にお金がかかるから?離婚したいなら普通のアパート借りそうな気もしますがどう思いますか?

コメント

おちゃ🍵

LINEしかしてないんですか?
子供のことを考えずに突然出て行って遊びにだけ連れてけば子育てしているとでも思っているのでしょうか。
出て行ってからも働きながら1人で子育てしてるんですよね?
母親だけだと可哀想?こんなにも一生懸命働いて子育てしてるのに。
子供と接したいとか言って
話し合いもせず向き合いもせず1人で伸び伸びやってるの誰だよって。どの口が言ってんだって思います。

復縁を希望するにしても離婚するにしても顔合わせて話した方がいいと思います。
学生カップルとは違います。
大切な子供がどうしたら幸せになれるのか。
喧嘩の原因を考え改善するのか
ここまで喧嘩するなら子供のために離れた方がいいのか
今の時点でお子さんたちもパパはどうしてお家にいないのか、と思って心配や不安になってるかもしれません。

1人で出せる答えじゃないので
きちんと向き合って話し合ったほうがいいと思います。

それでも話す気がない、離婚しかないと旦那様がおっしゃるのであれば腹括って離婚して次どうするべきかを考えた方がいいと思います。

• おちゃ🍵

おちゃ🍵

上記の回答にて不快に思わせてしまったり傷つけてしまっていたらごめんなさい。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます😭
    コメント嬉しいです。
    確かに生活は、バタバタしていていますね。今日は、たまたま休みでリフレッシュしています。朝5時起きで夜9時まで休む暇ないですが、世の中のママみんな大変だと思ってます。
    そうですね、今は反発ばかりされて話し合いできる状態ではないですね。
    離婚したら月一の面会になるので、旦那の希望とする感じにはならないのでどうするのかな?と個人的には思ってます。

• 10月11日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

子供を想ってたらもう一度やり直してみようとか色々考えるはずですが。
    子育てはしないけど子供とは接して行きたいぜ!ってゆースタンスがまずありえないです。
    近くで成長見届けたいとは思ってないんだなって思います。
    喧嘩の原因や大きさはわからないのでなんとも言えないですが、
    さっさと出てって話し合いもせず逃げてる感じが正直、、別の女の影を感じます。

(もしそうなら慰謝料取りたいので証拠欲しいですけどね)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまは、子供と遊びにいくことしかしないです。
    子供みたいな人です。
    4ヶ月間、1人でフルで働いて家事して子育てして、離婚したらしたでやってけるという自信につながりました。
    子供には会いたいみたいですが、離婚すると月1回の面会になることに納得できないらしく、逆ギレされてます。
    ちゃんと子供のこと考えろとか言われ、どの口が言ってんだと思いました。
    子供たちがいればいいかなって思ってます。
    女の影は今のところないですが、逆に証拠ほしいので関係もてばラッキーですね。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは母親だけでは可哀想と言っていますが、もし、旦那さん側に親権がいったとしたらちゃんと育てることはできるのでしょうか?事情は分かりませんが、ママリさんも反省しているようですし、子どものことを考えるなら離婚しないのが1番の選択な気もしますが、旦那さんの気持ちはなかなか戻らないのでしょうね💦
ウィークリーアパートは今はとりあえずで住んでいるだけかもしれません😅旦那さんは自分の親に頼って生活して行くことは可能なのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    現在のところ、親権が旦那にいくことはないと思いますが、仮にいった場合は、自分の親に世話を任せて遊びに行く時だけ自分がするみたいになりそうです。
    最初は、自分の実家に住んでいたみたいですが、エアコンがない?(女と遊ぶための口実か?それとも親がうるさい?)とのことで、ウィークリーアパート借りたみたいですね😂
    頑固な人で、一度決めたらなかなか戻らない人なので第三者的な人を通して説得してもらうしかないかもです💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よっぽどのことがない限り、旦那さん側に親権がいくことはないと思いますし、自分の親に任せるぐらいなら絶対に母親が育てる方がいいと思います。
    第三者を含めた話し合いをした方が良いと思います!!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    ありがとうございます。
    現在、話できてないので第三者挟んだ方が良さそうです🥲

• 10月11日