※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊娠・出産

妊娠初期、旦那さんが性的アプローチをしてきて困っています。安定期まで待ってほしいが、旦那も溜まっているようで...。どうしたらいいでしょうか?

妊娠初期…旦那さんはどうしてますか?妊娠分かってからは1度もしてません。(当たり前)旦那は仕事が大変ですれ違いの生活が続いてます💦そんな昨日、今日と朝から襲ってきました💦溜まってるのは分かるし、私の体調も大丈夫でした。がさすがに最後までは何かあったらいやなので拒否しました。せめて安定期入るまで待って欲しいと…ですが旦那も相当溜まってるみたいで「また襲っちゃうかも…」なんて言ってます…。どうしたらいいか…(._.)

コメント

赤ちゃんが心配なので
手伝いだけにしてました(;_;)

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね💦
    手伝いが苦手で…💦
    でもするよりは手伝いのがいいですよね💦

• 12月18日
しゅらたん

安定期まではお手伝いですねー
つわりもあったので察してかあまり言っては来ませんでしたが、相当我慢しているとは思います(´・ω・`)

• まぁこ

まぁこ

私も悪阻はあるんですが…旦那がタイミングいいのか体調が良い時に襲われるんです💦
    我慢してるのすごく分かるんですけど赤ちゃんのこと考えたらやめた方がいいですよね

• 12月18日
あい

あまり人には言えませんが、
安定期前に したことがあります💦
特に 異常はなかったですが、
切迫流産に繋がったりするし
あとから後悔しますよね💦
とりあえず安定期入るまでは、
お手伝い程度がいいかと思います☺️

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね(・A・)
    ですよね…あとから後悔するくらいならしない方がいいですよね(*>д<)
    ありがとうございます

• 12月18日
ange

一人目は何度かしてましたね😅もちろん体調が悪くないときに。その頃はそういうスキンシップがあるからこそ安心できていたので。
それで心配ならやめておいたほうがいいですよ😃

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね(・A・)
    スキンシップがあると安心するのは分かります💦
    でも心配だし後から後悔したくないのでやめておきます( ;´・ω・`)ありがとうございます

• 12月18日
babygirl

行為で流産に繋がることはない。とお医者さんに言われてたので初期の頃の方が私はやってました(´・_・`)♡ゆっくり気を使いながらですが。。
逆に安定期迎えてからお腹も大きくなってきて、旦那も怖いみたいで全然してません。(笑)私も段々性欲がなくなってきたし、張るってゆう感覚も分かってきたので、安定期に入ってからの方が私は強くなっちゃいました( ゚д゚)☥

• babygirl

babygirl

強く ☜ ✖️
    怖くです(°_°)💦

• 12月18日
  • まぁこ

まぁこ

確かに直接繋がりはないんですけどね。子宮の収縮があると良くないって聞くので…息子の時も安定期までは我慢してもらいました💦お腹大きくなると怖いてか苦しいです(笑)
    安定期入ってから数回でしなくなりましたね、私も!切迫で入院したのもありますが…(._.)
    旦那はいつも激しいので…初期は余計心配で…💦

• 12月18日