※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せちゃん
産婦人科・小児科

蟹江町での妊娠中の方が、真野産婦人科、千音寺産婦人科、まのレディースクリニック、野崎クリニックで悩んでいます。費用や先生、待ち時間について教えてほしいです。おすすめの病院やポイントがあれば教えてください。

2人目を妊娠しました。1人目が県外で出産したため、全然わからず…
真野産婦人科、千音寺産婦人科、まのレディースクリニック、野崎クリニックで迷っています。
費用、先生、待ち時間について教えてください💦
おすすめな病院、オススメなポイントがあったら教えてほしいです。
住んでいるところは蟹江町です。

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私のママ友と私は、2人目妊娠してママ友は先に出産したんですが…千音寺産婦人科に通ってます^-^
詳しくは教えたいけど、ママ友の方が知ってるのでその子に聞かなきゃ分かりません(;_;)

• せちゃん

せちゃん

通っている感じはどうですかね?💭
    次の日の予約とか、検診の待ち時間とか結構長いですか?

• 10月11日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

んー、私は基本…院長先生に診察されますが…体重制限しますね💦
    まぁ、患者さんの為なんでしょうけど。
    次の予約とかは、Web予約なので五番まで仮に入ったら9時までに千音寺産婦人科に居ないと次々人が来るので、間に合わなくなると時間も長くなります…( ¯ ¯ )ᐝ
    費用は、ちなみに…帝王切開と自然分娩の2択しか無いので…分娩予約の5万を払ってから料金は、変わってくるというのは知ってます(➰〰➰)ノ

• 10月11日
  • せちゃん

せちゃん

そうですよね、、、自分のためだとわかっていながらも
    あまり言われすぎるとストレスになりますよね😅
    時間指定の予約ではなく、順番制なんですね💦ひぃぃいそれは悲しい…
    詳しくありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 10月11日

はい。ストレスにはなりますが、私は前の行ってた産婦人科では言われず…今回ここでお産を決めていて余計言われて最初はショックでしたが、仕方ないかと思っちゃいました😨〣

そうなんです!
    いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))

もしや、無痛分娩とかお探しだったんでしょうか?😵‍💫💦

• 10月11日
  • せちゃん

せちゃん

T.Y.Rママʕʘ̅͜ʘ̅ʔさん、
    そうなんですね😅仕方ないですね
    病院ですもん、伝えなければ😌

いや。全然普通分娩の予定です🙆‍♀️

• 10月11日

はい!
    んー、体重の事はバレます!
    正直言って😵‍💫💦

そうなんですね!ならば、余っ程ない限りは大丈夫ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月11日
みそ

野崎は結構待ち時間が長かったです😅
でも今は完全予約制になってるみたいなので、改善されてるのかな🤔
院長先生は結構好き嫌いが分かれるみたいですが、私は嫌いじゃなかったです!
女性の先生はエコーも長くたくさんお話ししてくれるので好きな方が多いと思います!
ご飯もすごく美味しいし、夜間は完全預かりなので朝まで1人で過ごすことができて身体を休めることができます👶🏻💕
授乳クッションなども貸し出しだったので持ち物も少なくて良かったです!
2人目も通うとしたら野崎にしようと決めてます☺️

• せちゃん

せちゃん

娘を預けることができないので、待ち時間が長いと…って感じで😅
    野崎さんへ行きたい気持ちさあるのですが、、、待ち時間問題で苦戦中です💦
    あと少し高いとママリで見つけたので…

• 10月11日
きさき

9月7日に野崎クリニックで出産しました‼︎診察は完全予約制で受付から会計まで約1時間半といった感じでした。初診でもLINEで予約できます。野崎クリニックのいいところは無痛分娩をやっていること、夜間は預かりでお世話をしてくれる、ご飯が美味しい、9月からクレカ払いができるようになった、無料Wi-Fi完備、パジャマ・タオルなどは貸し出しなので荷物は少なくていい

良くない?ところは、費用が全体的に他の産院より高め設定なのかなぁということでしょうか。私は無痛分娩でしたので、普通分娩にプラス10万で合計の手出しが22万でした。

• せちゃん

せちゃん

lineで予約取れるのは魅力的ですね😌1時間半ですか…
    前のところが受付から会計まで30分くらいで終わるところだったので…

時間以外はとても引かれる…
    きっと人気なんですね🫠

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

まのレディースクリニック