※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチビ
妊活

10/4生理予定日、10/6陽性検査、10/8茶オリ、10/9生理痛、化学流産診断。検査薬で気付き、涙が止まらず、仕事行くも辛い。

10/4生理予定日でした
10/6胃のムカムカ等の症状でフライング検査薬で陽性
10/8夜茶オリあり(第一子、第二子ともに茶オリあり)
10/9生理痛のような痛み、生理のような鮮血もあり
3連休検索魔になったり、不安でいっぱいで過ごして

やっと今日診察来れました
"化学流産"でした
検査薬をフライングしなければ気付かなかっただろうし
パパからフライング反対されてて、検査薬したことすら言えず
先生からも子宮内は綺麗で、ほんとによくあることだからねって
優しく声かけてもらえました

なんとなく、そうだろうな〜とわかってはいたものの
涙は流れてくるのね、、、
会計待ちの時間がしんどーーーと思いここに書きました

もっと辛い思いしてる方もいるかと思いますが
私も初めての経験だったこともあり
ここに書いてしまいました

仕事行きたくないけど、きっと人に会わない方が
私的にはダメになっちゃいそうで
体調も悪くないので仕事行ってきます🫡

コメント

juurrii

流産の時の病院って凄く嫌ですよね。。。😢
私も化学流産と初期流産と2回経験あります😢産婦人科って残酷だなって凄く思いました😢
お仕事ご苦労さまです🫡お身体ご自愛ください🥹

  • モチビ

    モチビ

    コメントありがとうございます。
    この辛い経験2度もあるのかと思うと心苦しいです😭
    鮮血が出た時点で覚悟していましたが、診察室から出たらお腹の大きな方や、赤ちゃんと退院手続きをしてる方を見て、正直涙が溢れました、、、

    • 10月11日
  • juurrii

    juurrii

    そうなんですよね😢
    自分勝手だけど、なんで自分なんだろうって思っちゃいますよね😢

    • 10月11日