※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い再婚同士で結婚したのですが。昨日旦那とお酒を飲んでいて久しぶ…

愚痴聞いてください😵‍💫

お互い再婚同士で結婚したのですが。

昨日旦那とお酒を飲んでいて
久しぶりに飲んだのもあり楽しくなっちゃって
結構色んな話をしていたのですが

私が「元嫁のどこが1番好きだったのー?」って聞くと
「顔」と返ってきて思った以上にショックです…(笑)

私も旦那も結構ヤキモチ妬きなんですが
元旦那、元嫁の話に関してはお互い嫌な気持ちなく
話せるって感じなので聞いても別にモヤモヤしたり
ないだろうと思って聞いてみたものの
「顔」って言われると中々ショックで😂😂😂

コメント

ゆうか

えー顔は想定内すぎてだろーねってなります笑
離婚してるから性格系は無理なんだろうし、そうすると顔って答えしかないですよ!!😂
体の相性とかいわれても困るしいちばん無難な答えなので落ち込む必要ないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無難な答えなのか…!
    そういう考え方もあるんですね🤔少し救われました、ありがとうございます😭😭

• 10月11日
ぷくぷく

結局見た目だけだったって事です落ち込む必要ないです😂性格ーとか、○○なところーとか具体的な答え方された方がモヤモヤしますよ🤣

でもわたしもやきもち焼きな癖にそういう事自分から聞いちゃうから分かります😭でも顔が好きだった元嫁の見た目よりも、ママリさんのがそれ以上に可愛いから結婚したわけだし自信持ってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後に私も聞かれたんですけど、内心めちゃくちゃ動揺しててなんて言えばいいかわからない&元旦那の好きだった所がイマイチ思い出せなくて😂
    周りにいる男性の中で私の事1番好きだったから。っていうと 賢いっちゃ賢いのかもね🤔って言われて 正解だったのかもわかりません…(笑)

ありがとうございます😭自信持ちます😭

• 10月11日
ママリ

顔だけだったから離婚したんですよ!!
体の相性、とかより全然いいです🫡!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元嫁が足立梨花さんに凄く似ているのですが、私の好みの女性の顔と違う為余計にモヤモヤしてしまい…😭

• 10月11日