※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。子供の面倒見るため病院受診悩み中。子宮頸管短く、産休検討中。旦那が午後帰宅。産休か復帰か悩む。

切迫早産で自宅安静中です。
元々、明日病院受診予でしたが、昨日張りと痛みが強く、今日朝から受診予定としていました。
しかし、子供がグズグズで、おばあちゃんに預けるつもりが、おばあちゃん家に行くのを嫌がり子供との一緒にゆっくりしています。
午後から旦那が帰ってきてくれるみたいですが、昨日ほどお腹が張っていなくて受診するか悩みます💦
どっちにしても明日は行かないといけないし、旦那も今日しか午後から帰ったりできないとのことですが。。
子宮頸管長が前回は2.7cmで、もう産休までお休みした方がいいのでは?と医師には言われていました。
今回もし元に戻っていたとしても、仕事をするとまた短くなる可能性もあるので、いっそのこと産休までお休みしてしまおうか、それとも復帰するべきか悩みます😓

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

明日から29wになります!!
同じぐらいですね(o^^o)
私は絶対安静の身なので
家でダラダラ過ごしてますが
頸管は4.4cmあります💦
ただ張りが強いこと
無力症で子宮口くくってることで
切迫診断です……💦
初産ではないので
一気に開く可能性はあるので