※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
️👶🏻🤍
妊娠・出産

悪阻が酷くて点滴に行こうと思っているんですが、やはり検診と一緒で待ち時間は長いですか???

悪阻が酷くて点滴に行こうと思っているんですが、やはり検診と一緒で待ち時間は長いですか???

コメント

えりー

病院に電話で連絡してみてください!
悪阻で辛いの分かってくれてると点滴にすぐ案内してくれるようになるかと思います😉
病院にもよると思いますが、私の場合は点滴にも時間かかるので受付したらすぐに点滴出来る様にしてくれました!

少しは点滴で楽になりますように!!

• ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

なるほど!ありがとうございます😭😭😭

今11週であと少しの辛抱かなと思うんですけど、毎日嘔吐恐怖症でキツくてきつくて何も食べれていし胃液しか出てこず点滴をする事にしました😰😰
    普段点滴をした事がなく、初めてで少し怖いですが…

• 10月11日
  • ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

すみません誤字がありました。
    何も食べれていないし。です

• 10月11日
  • えりー

えりー

私も1人目と今の妊娠で悪阻酷くてお気持ち分かります😣
    毎日頑張っていますね、水分は取れていますか??
    今は食べられなくても大丈夫です🙆‍♀️

みんな同じか分からないですが、私の病院は2〜3時間でゆっくり点滴していました!
    横になりながら点滴させてもらえたらそうした方が良いですよ😉

• 10月11日
  • ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

ありがとうございます!
    大体どれくらいで、つわりは収まりましたか??

昨日点滴に行きました!効果はあまりありませんでしたが、通うつもりです

• 10月12日
  • えりー

えりー

お疲れ様でした!
    私も点滴して帰ってきたら吐いてしまったりしましたが、自分で水分も取れなかったので体に水分補給出来た!って前向きに捉えることにしてましたよ☺️

私の場合は、安定期入ってからは落ち着いてたきたかなという感じで‥今はニオイづわりが少し残っていてダメなニオイの時は体調よくないです🥲
    私よりも早くおさまりますように!!
    色んなつわり症状がありましたが、クラッカーを食べたり、梅味の飴を舐めてみたり、かき氷系のアイスを少し食べてみたり色々して今に至ります😉

• 10月12日
ママリ

私は待ち時間、健診の時見たく長かったですが、辛いことを伝えていたので点滴室で寝かして待たせてくれました!

• ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

やはり、言った方がいいんですね!ありがとうございます🤍

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

事前に電話してから行ったので、すぐ通してくれました😊
でもうちの病院は、まず尿検査してケトン体でないと点滴してくれませんでした!
私はたった2時間の点滴一本じゃ全く効かず…院内トイレで吐いてから帰宅って感じでした。。
入院して24時間点滴したらやっと少し楽になりました。

• ️👶🏻🤍

️👶🏻🤍

私も、昨日点滴したらすぐ戻しました。
    そこから点滴するのが恐怖で…嘔吐恐怖症なもので怖いです

• 10月12日