※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、就寝時間が遅くなって困っています。同じ経験をされた方、タイムスケジュールを教えてください。

前までお風呂→ミルク→就寝で20時までには寝ていたのですが7ヶ月に入ってからまだ遊びたいのか眠くないのか寝ぐずりしなかなか寝てくれなくなり最近では就寝時間が21時半から22時頃になりました💦
体力がついてきたのはわかるのですがうちは支援センターまで遠いので行けずです。
同じようなお子さんをお持ちの方いますか?
またどんなタイムスケジュールですか?

コメント

♪くぅM&m♪

うちも今7ヶ月ですが平日は20時ぐらいには寝ます!
でも遊びだすこともありそうゆうときは抱っこ紐にいれたりしちゃってます!

  • さや☆たん

    さや☆たん

    そうなんですね☺️
    うちも少し前まではそうだったんですが、、😭

    • 12月18日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    抱っこ紐いれてもだめですか?

    • 12月18日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    家では抱っこ紐使わないので😅
    抱っこ紐外して寝かせる時起きたりしないですか?

    • 12月18日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    起きてもトントンしてあげればうちの子は寝てくれます☆

    • 12月18日