※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重が増えなくて困ってます…💦私は身長150センチの38キロです。もともと…

体重が増えなくて困ってます…💦

私は身長150センチの38キロです。
もともと妊娠出産するまでは42キロちょっとありました。
しかし出産してから1年8ヵ月ほどたちましたが、今は38キロです💦

もともと神経質な性格や慣れない育児などからストレスや疲労がたまり胃腸がとても弱くなり食べれる量が減ったので体重が減少したと思われます…😢

妊娠前からですが食べても食べてもそれほど太れない体質で、ちょっとご飯を抜いただけでわりと体重はすぐに減ってしまいます。。
ほかの方が聞いたら自慢?嫌味?みたいに聞こえるかもしれませんが、私は太れなくて悩んでいます…
きっと見た目も貧相で貧弱な見た目だと思います😔
せめて出産前の体重に戻したいです。。

久しぶりに会った友人や毎日会う夫からでさえも、痩せたとかガリガリだよとか言われます。
もっと食べないとやばいよ、など言われますが逆にそれがプレッシャーになりますし、食べたいけどすぐ苦しく満腹になって食べれません…

どうしたらもっと太れるのでしょうか、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

太れないのも辛いですよね😭
好きな食べ物やスイーツはありますか?
まずは食べられる時に食べられるものを食べましょう☺️

はじめてのママリ🔰

私も痩せ体質で一人目は産後どんどん減ってしまい165センチ42キロでした🫠二人目は気をつけようと思って毎日10時と15時にもおやつ食べてますよ😊食パン食べたり、ご飯も食べられるときはおかわりするようにしています!

はじめてのママリ🔰

気持ちめちゃくちゃわかります💦168センチ45キロです。私は胃腸が弱いから多く食べられないんだろうな〜と予想して腸内環境改善を意識してます!発酵食品取ったり睡眠をしっかりとったり…しかし結果は出ていません…😇
運動もしなきゃとジムも契約しましたが頻度が少なすぎかもしれません🤣笑