※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

なんかたまに虚しくなります😢子ども2人のお風呂入れも、毎日の洗濯、掃…

なんかたまに虚しくなります😢
子ども2人のお風呂入れも、毎日の洗濯、掃除、ゴミ捨て、ご飯作り…。
育休中の私はやって当たり前でなんの言葉もなく、夜泣き対応してることに対して報いの言葉もなし。
もちろん1人の時間なんてないしリフレッシュしたいなぁ
なんで、電気つけっぱなしなのかと怒られる始末…。
1人目の時は色々やってくれたのになぁ。
なんだかなー

コメント

昆布おにぎり

お疲れ様です☺️
お気持ちとてもわかります。
私は旦那に優しくされた事ないし、優しい言葉をかけてもらった事ありません。
家事も子供の事もしないくせに、自分が体調崩せば看病もしない心配もしてくれない。と言われ…
子供より子供です!

• あさ

あさ

わかりますーー!!
    ありがとうって言ってくれないとケンカになり…。正直、言ってもらえないし指摘ばかりだし…。
    子どものことはやってくれるんですが…寝かしつけは私なので1人の時間あっていいなぁと思い…言っても喧嘩になるだけなので諦めてます💧

• 10月11日

うちもワンオペに近いのですが何にも言ってももらえません😇結婚当初なんかいただきますもごちそうさまもなかったです‼︎
もちろん自分が望んで結婚したし、子どももつくったのにこんな人生でいいのかなあ?ってなります。

• あさ

あさ

ですよねー💦まぁいっかーってすめば良いんですけど…わかってくれてる❗️と思えれば頑張れるのになぁとどうしても思ってしまって…💧
    子どもが巣立ったらどうなるのかなーって思います😥

• 10月11日