※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠28週の初産婦です。やる気が出ず、仕事もサボり、寝てばかりで食事もコンビニ弁当やUber eatsばかり。他の妊婦さんを見て自分を悲しく感じます。皆さんはどう過ごしていますか?

28週 初産婦です。

なーんもやる気出なくて旦那に申し訳ないと思いつつ仕事もサボり、寝てばっかりの毎日です。
ご飯も作ってません。
なんならコンビニ弁当🍱Uber eats🫣
情けないですね。
わかっていても体は動かず、、、

皆さんはどうお過ごしですか?🥹🥹
TikTok見てると活気ある妊婦さんばかりで自分のダメに悲しくなります🥲

コメント

R♡

いやほんとにわかります(._.`)

6ヶ月半位で仕事辞めたので家でずっと家事やってます( т т )
レシ活ポイ活だけ頑張ってお小遣い稼ぎしてます。。

  • mm

    mm


    仕事をしてない罪悪感と戦いつつもやっぱり動かないですよね笑
    私もひたすら家中のものをオキシクリーンにつけて洗濯機と仲良しこよしなんです😂😂

    他の家事はやってもご飯だけは作らず😅

    • 10月11日
ママリ

1人目の時は毎日、コンビニとか、マックとか食べてました笑

旦那を送ってから実家に帰りゴロゴロ
そこでお風呂も済ませちゃって
旦那が帰ってくる時間に家に帰るという生活してました😂

  • mm

    mm


    実家最高。
    マック最高です笑

    こんなにぐだぐだした毎日で産休明け家事育児に仕事復帰までできるのか不安だし、自分がそんなのちゃんとやれるのか信じられません🥲

    • 10月11日
ママ頑張ってます

横になってTikTok見てます🤣

  • mm

    mm

    TikTok、YouTube、ネットサーフィン、もう相棒ですね笑

    • 10月11日
るん

全然いいと思いますよ😆😆
産まれたらそんなゆっくりできることないだろうし、
わたしもひたすら休んでました😁
わたしの住んでるところは田舎なので
Uber eatsなくて、、羨ましいです😳🧡

deleted user

お疲れ様です!

私もそんな感じでした🤣
でも、私は命育ててるし!という感じで開き直ってましたよー
ご飯も全然作っておらず、仕事も休んでました。

仕事はまた出来るけど、
妊娠出産は本当命懸けだし、誰でも出来るわけではないです。
少なくとも、男性には出来ませんし、辛さも100%理解してもらえません。
申し訳ないとか情けないって思わずに、ゆっくりして大丈夫です〜😌むしろ今のうちに!!です😆😆😆

はじめてのままり☺︎

私もそんな感じです🤣
ご飯も旦那の弁当も適当です😊
産まれてからゆっくりできないですし思う存分休みましょ!🤗🤗お腹で赤ちゃんを育ててるだけで立派です!!!🙆‍♀️🙆‍♀️❤️‍🔥

モモンガ

お疲れ様です!私もやる気でないときは、
長男と外食いったりしていますし、
冷凍庫にはお弁当とかはいってます!
なんなら、臨月入ったら、
もう、全部ナッシュのお弁当にしようかとおもうくらいですよ(笑)