※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、お尻が痛いです。会陰裂けて縫われた可能性があります。トイレが怖いですか?

今日の朝2時に出産いたしました!!
初産です。
今めちゃくちゃお尻痛いんですが、なんでお尻が痛いのでしょうか??
お尻まで裂けてしまったのから💦💦
会陰裂けてしまったので縫いますと言われ体感10分~15分くらい縫われてたような気がします。
めちゃくちゃ下の方が痛かったんですが、感覚がマヒしていたので良く分からず、今になってめっちゃ痛い!!(笑)
やっぱり裂けてしまったのでしょうか💦
トイレ怖すぎ😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

後陣痛ではなくてですか??
会陰切開私もしたのですが縫ってもらってるところ、めっちゃ痛かったです😭
出産したあとの最初のトイレ
尿意あるのに全然出なかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後陣痛なんでしょうか??お尻をベットから浮かせたらあんまり痛くないのですが、朝ご飯食べる為にベットの頭の方を立てて座る形??をとったらめっちゃ痛くて💦
    お尻がついてると激痛です😂😂
    会陰は切開はせず、自然に裂けてしまったみたいで💦💦
    トイレ私は逆に尿意はなかったのに行ったらダダ漏れしました😅
    ずっと出てました(笑)

    • 10月11日
3児ママ

痔になってるとかはないですか?
私は1人目産んだ後いぼ痔になって縫ってもらったところより、痔の方が痛かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日夕方前に消毒があり、看護師さんに私のお尻の状況をお話する機会ができたので聞いてみたら、お尻の近くよりまで裂けて縫われてるとの事で💦💦
    痔にはなってないみたいです💦

    • 10月12日
  • 3児ママ

    3児ママ

    そうなんですね💦
    じゃあ傷の痛みか?
    私は今回痔はなりませんでしたが、産後当日は尾てい骨が動くと痛みました😓
    そういう痛みとも違う感じですかね💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もまだヒリヒリ痛いんですが💦💦昨日に比べたら大分良くなりました!!
    痛み止めもらったら楽になりました🎶

    • 10月12日