※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

古めの賃貸アパートに住んでいます。引っ越し予定です。キッチンの流し…

古めの賃貸アパートに住んでいます。
引っ越し予定です。
キッチンの流しの排水口にカバーがついていましたが、めちゃめちゃ汚く、カビだらけだったので100均で新しい物に替えました。
退去時に戻すつもりでしたが、見つからず、たぶん引っ越しのバタバタで捨ててしまったのかもしれません💦
大事になりますかね?💦

古いアパートですし、前の方が貼っていたチャイルドロックの跡がそのままになっていたりする位なので、うるさくは無さそうな感じもしますが‥
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママさん

うちは普通に100均でのをつけてなんもいわれませんてした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう退去されました?
    自己申告はされましたか??

    • 10月11日
  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    2回とも何も言わずにでましたが
    何も言われてないです笑っ

    電気照明をつけて出る時はいいました。
    次の家にはLED買ったので邪魔かなーと思い😅

    • 10月11日
コロ

そのままで大丈夫だと思いますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと良いのですが、大家さんの持ち物になりますもんね💧
    勝手に捨ててはいけないと知っていたのに、やってしまった~‥と言う気持ちです💧
    まあ、色々ガタガタな古いアパートで、あまりうるさくは無いので、大丈夫な事を期待します!😂

    • 10月11日