※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子にはクリスタルガイザーの水をあげても大丈夫ですか?低月齢でもないので500mlペットボトルの水も考えています。飲み水について悩んでいます。

1歳の子が飲む水

もう低月齢でもないですし、売ってる水(500mlペットボトル)はだいたい飲ませられますか?
クリスタルガイザーを常備しているんですけど、あげても大丈夫ですかね???

完母だったのもあり、あまり飲み水を気にしたことがなくて💦今は麦茶を沸かして作っていますが、最近マグからブーブー出すのにハマっているようで、マグの中身を水に変えたくて😓

コメント

1歳くらいからは全然あげてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろはすとかの方が良いんでしょうけど🤔
    大丈夫ですよね😆

• 10月11日
👧👦👼👼👦👶

サントリーの天然水とかが良いと思います。
クリスタルガイザーはアメリカの水道水なのでやめた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカの水道水なんですか!!!
    それは知りませんでした😱それを聞いたら私も飲みたくなくなりました😱

サントリーの天然水!見てみます😊ありがとうございます✨✨

ちなみに、、、いろはすは悪い話聞きますかね?

• 10月12日
  • 👧👦👼👼👦👶

👧👦👼👼👦👶

いろはすは悪い話聞いたことないですね🤔

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます✨✨✨
    ブーってやる時期も限られているのでコスパ等考えずに買ってみます!

• 10月12日