※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが2歳と4歳でこたつを出すのは危険か悩んでいます。他の小さな子どもがいる方の経験を知りたいです。

寒くなると毎年こたつが欲しくなります…
子どもいると危ない?という話を聞いてから、買いたいけど我慢してきました。
子どもは今年2歳と4歳です。
こたつ布団でつまずいたり、低温火傷も心配で。
でも寒くなると欲しくなる…!の繰り返しです🤣
お子さん小さくても冬はこたつ出してる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がこたつ好きで上の子が産まれてからも出しています!
今年もそろそろ出しますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちも検討してみます☺️

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちもこたつ大好きなので出します!!
私はこたつより電気カーペットの方が怖くて欲しいけど買えません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも検討してみます☺️
    電気カーペットの方が怖いのは、なぜですか??

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低温やけどです💦
    以前仰天ニュースで見て恐ろしくなってしまいました💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低音やけど、怖いですよね💦
    ホットカーペットでもなるんですね😢

    • 10月11日
makamaka

コタツもガスストーブも小さい時から使っています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に危険を感じた事はないですか??

    • 10月11日
  • makamaka

    makamaka

    息子自身が1人で変なところで寝落ちするタイプとかではなかったので、特に危ないと思ったことはないです😌!

    コタツの温度を勝手に触ろうとしてたくらいですかね😶?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ありがとうございます!

    • 10月11日