※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

生理と悪露の見分けってどんな感じでしょうか?多分生理復活と思いますが悪露の可能性もあるのかなと思いまして…

生理と悪露の見分けってどんな感じでしょうか?

多分生理復活と思いますが
悪露の可能性もあるのかなと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月と2週目で生理再開しました!
私の場合は悪露が妊娠前のおりものと同じくらいで量が少なくなったから、ナプキンからおりものシートに変えようと思った次の日にきました!

うすーーーーーーい色の鮮血で、まさか、、、と思ってたら少しずつ鮮血が出てきた感じです😭今4日目ですが、やっと薄くなってきたぐらいです!量は少ないです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もうすぐ2ヶ月なんですが、
    完母なので
    まだ生理こないと思ってたのですが、
    昨日?から
    ダラダラ出て

匂いが生理だし
    量増えてきたし
    ふともも痛いし多分生理ですよね(°_°)

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほぼ完母で1日に1回ミルクあげるかな?て感じだったので、生理きてショックで落ち込んでます😭
    悪露から生理の独特の匂いに変わったので、確信してます😭

生理痛も無いのですが、匂いと頭痛と、、😭
    あれれって思いますよね😵‍💫

• 10月10日

私も悪露がダラダラ続いてる時に生理が来ちゃったのでなんとも言えないですが😭
やっぱり色とか量とかですかね?💦
あれ?あれ?と思ってる2.3日後に「あ、生理か」って確信になりますよね😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なんか、見分けつかないですよね…
    けど、量とか色的に生理かなと😂

• 10月10日
双子ママ

私は、痛みですかね
生理が来る前日まで悪露があったのですが、明らかにうわ知ってる痛みが来た!ってのと同時に血が出始めて、一応今日生理だったら5日目かなー?くらいに量が減ったのであぁこれは生理だったなってなりました