※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱で目を開けて笑う→怯えて泣く→カーテン見て笑う→不気味→咳して寝る。何が起きているでしょうか?

3日連続38度の熱があり、今発熱しながら寝ているのですが、いきなり目をぱっちり開けて、こっちをみて笑っています。
正直薄暗い中でかなりビックリしました。

どうしたの?夢見たの?といっても、良く分からないことを言っています。
私が怖そうな怯えた表情をしたら泣き出しました。

主人がきたら、今度は泣いてたのに、急にカーテンの方をみて、笑い始めました。
ぐちゃぐちゃになっていると。

不気味すぎて、訳が分かりません。

咳込みながらまた寝ました。

なんだと思いますか?

コメント

のんたん

うちの子は39度の熱が出た時は熱せん妄みたいなことありました!
寝てたのに急に泣き出して「そこに鬼がいたのぉ!」とか言ってました😅

  • のんたん

    のんたん


    追記ですみません💦
    似たようなことあったので、多分熱せん妄かと思います🙇‍♀️

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとは大丈夫でしたか?
    すぐに受診しましたか?
    今電話相談したら、病院へいくように言われました。
    咳しながらですが、寝ているのですが起こそうか迷ってます。

    • 10月10日
  • のんたん

    のんたん


    病院行ったあとの出来事だったので薬飲んでるしそのあとは全然大丈夫でした!
    だいぶ時間経ってしまいましたがその後は大丈夫でしかた?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨夜は起きたり寝たりしながらですが、朝には37度台になりました。
    まだずっと、せきはしていて、苦しそうで、疲れています。
    午後に病院いってきます!

    • 10月11日
ママリ

解熱剤とかは使用されてますか?

私の子も高熱の時は
寝言多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤は使用していません。
    寝るときに38度はありましたが、そこまでぐったりとしていたわけではなかったので、もう少し様子を見ようと思ってました。
    寝言どんな感じですか?
    幻覚見えてる様な感じでしょうか。

    • 10月11日