※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミまま
妊娠・出産

臨月でお腹が小さく不思議。出産前のウエストサイズについて質問したい。

1人目の時もそうだったけどもう臨月なのにほとんどお腹でなくて不思議だなという気持ちでいっぱい。
もうそろそろ産まれるのにウエスト76とかだからどう子供が納まってるのか不思議
1人目の時出産の2日前とかで74だったからここからあんまり変わらないんだろうなという気持ち皆さん出産する前腹囲?ウエスト?って何センチぐらいでしたか?

コメント

かびごん

2人とも100cm超でした😂
以前仰天ニュースで見たんですが子宮が奥にある?か何かで全くお腹が出なくて妊娠に気づかず陣痛来て出産した方のエピソード見ました😳
恐らくそれに近い感じなのでは?🤔

• ユミまま

ユミまま

そうなんですね。私も1人目の時妊娠に気がついたの6ヶ月とかだったのでだいぶ遅かったです

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

1人目100cm超えてて二人目まだ83cmです。
同じお腹で育って推定体重も同じくらいなのに不思議ですよね😅

• ユミまま

ユミまま

そんなことあるんですね。1人目産んでから運動するようになって腹筋が着いたとかありますか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動は特にしてないです😅
    ただ2人目で年齢も重ねてますので太らないように食べる量は気をつけています☺️

• 10月11日
はじめてのママリ

人によるのですかね?
1人目は後期になるまで、全然気づかれず!2人目は、割とすぐに出てきました。多分100超えてました。

でも、ウエスト74って、今の私の方がお腹周りあります笑😊