※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにワンピースはお座りまでの時期に着せ、ハイハイ時期は中断して立てるようになったら再開して問題なく着せられますか?

赤ちゃんにワンピースっていつから着せますか?
ハイハイの時はすそが邪魔かなと思うんですが、
お座りまでの時期に着て、ハイハイ時期は中断して、立てるようになったらまた問題なく着せられますか?🙄

コメント

なるちっち

今まだずり這いが楽なのかあまりハイハイしないですが膝丈くらいのワンピースはタイツかスパッツ履かせて着せてます\( ˙▿︎˙ )/あまり長いとハイハイの時とか踏んで若干邪魔っぽいのであまり長いのは着せてないですー( *Ü* )۶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝丈位なら邪魔にならずに着せられるんですね😊💓
    ハイハイのこと考えずにワンピース買ってしまったので安心しました(*^_^*)

• 12月18日
  • なるちっち

なるちっち

買っちゃいますよね✨先に買って季節や動き回りなどで結局一度も着ずに終わってしまったものも何着か…😅😂
    面倒だけれど楽しみが増えたと思ってその都度必要な服をなどを買うようにしました笑

• 12月18日
はるぽよ★

わたしはよちよち歩くようになってから着せました☺️なので10ヵ月で歩き出したので、秋冬物から買いました♡
ハイハイの時は滑ったりして上手くできないと思います😱お座りの時期と立つようになる時期が近いと買っていてもいいかもしれませんが、少し期間があくと季節とかサイズが変わっちゃって使えなくなっちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実はワンピース2着ほど買ってしまって(*^_^*)💦
    どの位の発達ペースになるか、様子見ながら着させようと思います❤

• 12月18日
mopiy🍼

1ヶ月頃から着せてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!おしゃれさんですね❤❤
    私はやっと手を出すところです😁🌠

• 12月18日
moco514

5ヵ月くらいから着せてます!今もめっちゃハイハイしてますが着せてます。うちの子は別に邪魔そうではないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう買ってしまったので、ハイハイしてても着せられると聞き安心しました(*^▽^*)
    ありがとうございます❤

• 12月18日