※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夜間トイレに3.4回起き、陣痛や出産の不安があります。2人目の出産が心配で同じ経験の方に相談したいです。

妊娠8ヶ月です。
最近夜間トイレに3.4回は起き、途切れ睡眠なのですが、
夜中になると、陣痛と出産の恐怖、不安がやってきます😹
1人目のときあんなに痛かったのに、
2人目は3年も間隔が空いて体も老いてるし、
絶対きついだろうな😹そもそも何もトラブルなく
産まれてくるのって奇跡ですよね😭
こわくてたまらなくなります。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって行ける気がするぅぅぅぅう!!!って思える日と
なんで妊娠したんだろか。と思うくらい怖くなる日があります😂

どうして自分は安産体質じゃないのか。とか色々モヤモヤ考え出します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ける気がするぅぅう!笑
    わかります!日によって波が来ますよね😂
    本当に出産が近づくにつれ考えてしまいます😭👏
    頑張りましょうね😭💗

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目3歳7ヶ月差だったのでまた子宮口1からかよ、、、と思って挑んだら案外すぐ開いてくれた&上の子の存在が頭の片隅にある分痛いは痛いけど1人目の時より耐えれました😂
    絶対生きて帰らねばならぬ!!みたいな🤣

    案外すぐといっても12時間かかったのですが🤣

    お互いスーパー安産でありますように👶🏼❤️❤️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生きて帰らねばならぬ!笑 
    笑ってしまいました🤣🤣
    わたしもその心構えで頑張りたいと思います🥹👏

    本当ですね☺️💗ありがとうございます!!

    • 10月11日
タミー

3年半ぶりですが、恐怖が蘇ってます。この世にこんな痛みがあるのか、それがなぜ出産なんだと全てが憎くなった痛みでしたよね😂自分の場合陣痛と陣痛の間も痛みが引かないタイプだったので今から絶望です…なんで今回こそ無痛にしなかったと今更後悔🤣
願うのは、せめてその痛みが今回は早く終わることと、呼吸法を前回より上手くできるよう頑張りたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー全く同じです😭🙏
    あまりの痛さに分娩室で叫びまくったのはわたしです😇
    わたしもギリギリまで無痛と迷いましたが、今回も普通分娩にしてしまいました😂
    本当に近づくにつれ恐怖ですよね💦共感してくださって嬉しいです😭💗

    • 10月10日