※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

旦那の上司が、来週うちに来ることになりました。夕飯時に来るので、一…

旦那の上司が、来週うちに来ることになりました。
夕飯時に来るので、一緒に食事をとることになると思いますが、おもてなしとしてはどんな料理がいいでしょうか?
45歳くらいで、お酒はビールを飲みます。

今考えてるメニューは、
・肉じゃが
・茶碗蒸し
・アサリの酒蒸し
・唐揚げ
・シーザーサラダ

これになにか追加したり、変更したりしようと思いますが、こうしたらいいかも!という意見があればお願いします🙇‍♀️

コメント

ママーリマーリ

唐揚げするなら、タコの唐揚げも追加
もっとカンタンにするならソーセージ(美味しいの)焼くだけ
乾杯はビールの後なにを飲むのですかね?
茶碗蒸しは不要かもですね👀

♡062105♡

枝豆、だし巻き玉子とか簡単なのを追加します🧸🧡

ママリ

お造り、だし巻きとかどうでしょう💕