※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園、幼稚園などの先生に質問です☺️保育園以外に先生を見かけた場合…

保育園、幼稚園などの先生に質問です☺️保育園以外に先生を見かけた場合はやはり話しかけずにそっとしておいてほしいですよね?🤔
先日遠目に見かけたのですが、プライベートで家族といたので気づかないようにしました💦また、2歳の子が気づくと先生ー!となってしまうので早足で去りました😊

先生からするとどうなのかなと思い質問しました❣️

コメント

ママリ

そっとしておいてもらった方が助かります🤣
デート中遭遇した時はもう絶望でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デートはちょっと恥ずかしいですね🫣💦やはりそっと去るのが一番ですかね😗

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

その時によりますかね?🤔上の方のようにデート中なら絶対ほっといてほしいです😂
友達と遊んでるときもあまり保護者の方会いたくはないです💦

家族といるときなら怒ってなければ挨拶くらいは全然ありかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くでばっちり目が会っちゃえば挨拶くらいは🫡した方がいいですもんね😊
    そっとしておきます😊

• 10月11日
ママリ

時と場合によります!!
子どももいる時は私は声かけられても全然いいですけど、保護者さんだけで話しかけると気まづいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!私も保護者側からも気まづいのでやめたいです、、、笑
    私は休みはしっかりリフレッシュしてほしいので見かけた時は話しかけることないかもです😊🌸

• 10月11日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

そっとしといて欲しいです。
買い物中にスーパーで会ってカゴの中まで見られた時は最悪でした。
旦那とスーパー行くのに手を繋いで歩いてた時にも会って話しかけられてもうほんとほっといて!って感じでしたね。
(こんにちは程度じゃなくあらー先生ー!旦那さんですかー?そういえば先生赤ちゃんいるんですよねー?とめちゃくちゃ話されました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですねー😵空気を読むという言葉を知らないの?とその方に言いたいくらいです!!しかもなんか言いふらしたりめんどくさそうですねー。。私は話しかけないしそのこと誰にも言わないです😂

• 10月11日
かな

私はそっとしておいてほしいです…🤣
けど次の日とかに先生○○に昨日いましたよね?って言われるのもしんどいです🤣

• きなこ

きなこ

めっちゃ分かります‼️それならその時に話しかけて〜話しかけないなら言わないで〜てなりますよね🤣笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃしんどいですね🤣私も職場の人にそれ言われたことあって、話しかけないなら翌日言うなやって思いましたwのでめちゃくちゃわかります🥲

• 10月11日
  • かな

かな

翌日言われるのめっちゃ嫌ですよね🤣🤣!
    え、どこ見られてた!?どんな顔してた!?とかいろいろ考えちゃいますww
    本人には伝えなくていい情報ですね…🫠

• 10月11日