※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

体調が崩れた時の家事や子育て、皆さんはどうしているか気になります。授乳中で薬が飲めず、病院に行くのも大変で、本当にしんどいです。早く良くなりたいです。

シングルマザーの方で自分が体調崩したりしたとき
家事やお世話などどうしてますか😭まぁやるしかないんですけど…😭

下の子の風邪が移って鼻水ダラダラで頭痛いし
熱も少しあってしんどいです💧
シングルになって1年ですが今まで自分が体調崩したことがなかったのでこういう場合って皆さんどうしてるんだろうと
気になりました🥲

最低限の家事とお世話だけしてますが本当にしんどいです💧
授乳中なのもあり市販の薬は飲めず、2人連れて病院行くのもその方がしんどくて行ってません😓
明日からまた仕事だし早く治って欲しいです…💭

コメント

ママリ

ほぼ必要最低限しかやりませんw

ままり

ひとりだと辛いですよねー😭
まあ私の元旦那はいてもいなくても一緒ですが(笑)
私はリビングに布団もってきて敷いて寝てます!
こっち来たら相手して基本YouTubeとお菓子ジュース置きっぱなしで勝手にやってもらってます。
家事は最低限、料理は納豆ご飯、うどん、冷凍食品って感じです🙆‍♀️
今子どもたち6歳と4歳になりましたが、具合悪いから寝てるって言うと寝かせてくれるので楽になりました💓