

退会ユーザー
もう2歳ですが…
うちは在宅勤務か電車での出勤なので、基本的には車は家においてあります

退会ユーザー
1人1台ないと不便なので
私が家にいる=車もあります😂

はじめてのママリ🔰
一人1台なので車がないことは我が家ではありえないです!
1家に1台だとしても車がないと不安です💦

(´-`)oO
ないです💦もともと車1台で旦那が毎日朝早くから夜遅くまで乗っていってしまいます💦病気した時は近くの小児科ならベビーカーで行ってます(;_;)

moony mama
夫は車通勤ですが、私のマイカーも所持してます。産前は電車通勤でしたが、どライブが好きなので結婚後も独身時代から所有していた車を所有し続けました。
ただ、もし自分の車を所有してなかったら…
夫の通勤が車を利用しなくても通勤が大変じゃないなら車を置いて行ってもらうかもしれませんが… 通勤が大変になるなら、使うかわからない話に、無理はさせないです。(風邪を引くとは限りませんからね)
朝から体調悪いとかなら、その日だけ頑張ってもらったり。万が一の時はタクシーを利用すると思います。
コメント