※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パーツが食洗機で洗える炊飯器ってありますか?とりあえず1合しか炊きま…

パーツが食洗機で洗える炊飯器ってありますか?とりあえず1合しか炊きません

ホットクックは内釜以外食洗機で洗えるので助かっています。内釜も食洗機に入れられたら最高ですが、そんなものはあるわけないので😂他のパーツが食洗機可、省スペースな炊飯器があったら教えてください!
子どもが女の子でまだ4歳なので、数年は1~2合しか炊かないと思います。いまは1合炊いて半分くらい冷凍してます

コメント

ゆ

レンチンで炊飯できるやつはお考えではないですか?
食洗機いけるかはわからないんですが、しばらく1合しか炊かないならそういったものでも良さそうだなと思いました🙌🏻
求めている回答ではなくて申し訳ないです😂🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンチンで炊けるものを使っているのですが、他のことにレンジを使いたいのと仕上がりがイマイチなので炊飯器探しているんですが………

• 10月10日