※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

おりものの変化についての相談です。ライナーを変えたら吸収が良くなり、おりものが変化したようです。同じ経験をされた方いますか?

おりものについて
汚い話ですので苦手な方は読まないでください!💧

普段からおりものシートをつけて生活しています。(妊娠前も妊娠中もです)
最近は黄色っぽいちょっと粘り気のある感じです。
昨日のおりものが茶色でポロポロしてました。カンジダの経験もありますがそれとは違う感じで、はなくそみたいでした笑
贅沢吸収からはだおもいライナーに変えたせいでしょうか?
変えた途端よく吸ってくれるようになって、ベタベタしなくはなりました。
なんだかわかる方、同じような経験された方いますか?
今妊娠中ですので妊娠、出産カテゴリにさせていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もはだおもい使ってます!
はだおもいだとほとんどドロッとしたのはつかないですね🤔
出たばかりでトイレ行ったらそうなってたことはありますが、1日の終りなんかはわりと色付きでちょっとねばっとしてたりカサカサだったりです😂

  • もも

    もも

    やっぱりおりものシートのせいですかね?!なんか安心しました☺️
    はだおもい安かったから変えてみたら想像以上に吸ってくれて気に入りましたー✌️
    回答ありがとうございました!

    • 10月10日