※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネビオのプレイヤードで悩んでいます。狭い家でハイタイプと大きいタイプ、どちらが良いでしょうか?保育園に預けるので自宅保育は土日のみ。

ネビオのプレイヤードで悩んでいます。
1階で下の子をお昼寝させる時やおむつ替えが主な使用目的です!

2畳のベビーサークルには上の子を遊ばせておいて、やはり下の子も一緒だと危ないので🥹

家が狭いのでネビオのハイタイプの方がネンネ期は都合がいいんですが2歳までプレイヤードとして使うとなった場合は大きいやつの方が便利なんでしょうか?
それともハイハイできるようになればベビーサークル内にハイタイプを置いて秘密基地感覚で2人で遊ぶ場所になりますかね?💦

ちなみにすぐ保育園にフルタイムの時間で入れるので自宅保育はほぼ土日のみ。
平日はご飯とお風呂が終われば寝室にGOになります!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳までプレイヤードとして使うのは無理だと思います😂トイレに行く間に少し入れておく位の使い方かな…抜け出せますし💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ハイタイプにしようと思います✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイタイプの方がまだマシだとは思いますが、そちらも流石に2歳までは無理だと思います😭

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ハイタイプだと6ヶ月くらいでいらなくなる人が多いみたいですね🥺メルカリで安く購入しました✨
    半年くらい使ってまた考えることにします✨
    ネビオは10キロまでなので1歳の息子ももう使えなかったです(笑)

• 10月11日