※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

仕事が辛くて転職を考えています。疲れるし、ストレスもあるけど、時給がいいので葛藤しています。どのくらい我慢すればいいでしょうか?

みなさんは、今の仕事自分に合ってないなぁって思った理由はなんですか?

転職して7ヶ月。
福利厚生はめちゃくちゃいいし、時給もいいし、休めるし、パートなのにしっかりボーナスでるんですけど。

歯科助手なのですが、休憩1時間もないし、ずっと立ち仕事で毎日ヘロヘロ。
覚える事たくさんあって、テスト項目がたくさんあるし、とにかく疲れます。
休みの日もずっと眠いです。

転職してから不正出血が毎月出るし、周期はかなり安定してたのに1週間遅れるようになったし😓
1人めちゃくちゃ苦手な人がいて、その人も私が苦手な様でそれもすごいストレスです。
ストレスで不正出血になるのは毎回なのでストレスなんだろうなって思います。

もう転職した方がいいですかね?
そんなの決めるの自分だし、無理に続けなくてもいいのはわかってるのですが、転職も中々気力体力使うし、時給がいいので中々😅
みなさんはどのくらい限界に来たら辞めますか?

コメント

私先週内科クリニックにパートで働き始めましたが明日辞める電話入れます😅
理由はリンパが腫れて頭痛や身体の節々が痛んで体調悪いしドクターの考え方が苦手だし人間関係で余計なストレス感じるしパートなのに正社員並の仕事量や勤務時間求められてるので辞めるなら早い方がいいやと思い辞めることにしました笑

• わんこ

わんこ

あぁ、全く同じです笑
    1人ドクターまじでおかしい人いてイライラします笑
    さっさと辞めればよかったです…笑

• 10月11日