※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のベビーフードのおすすめと避けるべきものについて教えてください。

離乳食のベビーフードでおすすめのものはありますか?
逆にこういうものは買わない方がいいというものもあればお願いします☺️✨

コメント

しろくま

お手頃に買えるものの中ではビーンスタークが添加物など気になる物がほぼ入っていない印象でおすすめです!
和光堂は添加物が気になるのと異物混入が多いと聞くので買っていません。
キューピーも添加物が気になるのと砂糖や醤油などの調味料が入っているものが多いので買っていません。

• ママリ

ママリ

ビーンスターク、ちゃんと見たのとがないのでよく見てみます☺️✨
    情報ありがとうございます!!

• 10月11日
ママリ

個人的に和光堂はあまり美味しそうではなかったです😂

キューピーの瓶のベビーフードは重宝しました☺️

• ママリ

ママリ

キューピーのベビーフードよく聞きます☺️✨
    私も一度お試しで買ってみようかな🤔

• 10月11日

娘はキューピーの瓶シリーズはバナナプリンとフルーツミックス以外全く食べず、ほとんどが勿体無いことになってしまいました😭
赤ちゃんによってもメーカーの好き嫌いがあると聞くのでお試しでいくつか買ってみた方が良いかもです🌼
うちはビーンスタークと和光堂は食べてました🥺

• ママリ

ママリ

赤ちゃんの好みもありますよね💦
    私も買い過ぎないようにまずはお試し一つから買いたいと思います💓

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

野菜のフレーク系のもの重宝しています🙂まだ初期だと使い切れず捨ててしまって勿体無いので、保存も効くしおさすめです☺️

• ママリ

ママリ

フレーク系使い勝手が良さそうですよね🥰
    貧血も気になるので鉄分の入ったフレーク系とか買ってみたいなって思ってます✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

コープのキューブ?の冷凍シリーズおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

コープやってるのでキューブの冷凍シリーズ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月11日