※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で生理痛ほどの痛みで陣痛か不安。カウントしても分からず相談。

これって陣痛でしょうか??
初産でよく分かりません💦💦
しかも生理痛のちょっと酷いかなくらいの痛みなのでそんなに痛くないし😅

カウントしてますが、どうなんでしょうか💦💦

コメント

ぽっぽ

今何周目ですか?
出血続いていて痛みがあるなら電話したほうがいいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週です。
    そして今間隔が遠のいたりもして20分とか10分とかになってきました💦💦
    朝病院に電話した時、痛みが酷くなったり間隔が均等になったら連絡してと言われて😂今電話するべきか悩んでいます💦💦

• 10月10日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

気になるなら診療時間内の今のうちに電話してみてはどうでしょう?
    夜間帯になると余計朝まで待つように!等の指示になり
    もやもやするかもです💭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子みながら電話して間隔がもう少し短くなったらとのことで、様子みていたら痛みが強くなりその後またらすぐ電話して診てもらう事になりました!!そのまま出産になり無事に赤ちゃん生みました!!ありがとうございます😊

• 10月11日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

良かったです!!おめでとうございます!ゆっくり休んでくださいね!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話して、よかったです❗

• 10月11日