※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身もしくはご家族などで、かなり少食の方いらっしゃいますか?私の旦…

ご自身もしくはご家族などで、かなり少食の方いらっしゃいますか?
私の旦那は1日1〜2食です💦
旦那は少食で好き嫌いもかなり多いのですが、
全然食べなさすぎて心配です。
最近に限った話ではありません。
朝もしくは昼に菓子パン一つ食べたり食べなかったり、
夜は普通に私が作ったものを食べますが
それでも少食の女性程しか食べません。
その代わりめちゃくちゃ炭酸飲料飲んでて
むしろ炭酸しか飲みません。お茶や水は一切飲みません。

食べないの?と聞いてもお腹空いてないから、とよく言ってますが
昔ぽっちゃりしてたらしく?太るのが怖いのかもしれません。
毎日何回か体重測ってるので…。

今日朝も昼も食べず、さっきお菓子食べただけです💦

体型は180cm程でやや痩せ型といった感じで
がりがりでもありません。
男性でこんなに食べないのって、大丈夫なんですかね💦

コメント

deleted user

私がそうです💦
水分すらロクに取らず気づいたら夜…なんて日もあります😅
あまりお腹が空かないというのもあるし、空いてても食べるの面倒だなと思うこともあるし、太りたくないからというのもあります。

職場の同僚(男性)でもそういう方いますね。食に重きを置いていないというか、あまり興味がないみたいです。

人によって必要なカロリーは異なるので何とも言えないですが…病気だとしたら甲状腺異常とかもあり得るかもですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私も少食ですが、結構間食もしちゃうので
    食べなくても我慢できる人の羨ましいです😣
    せっかくご飯作ってもあんまり食が進まない感じなので
    最初は私のご飯がまずいのかな…と思ってました😂
    人間ドックは何も異常無かったそうですが
    男性でも人それぞれなんですね。

    • 10月10日
deleted user

主人が付き合ってからはかなり食べるようになったみたいですが
食に興味が無いので元々ほとんど食べてなかったそうです!
共通の知り合いもかなり少食で2人でご飯に行ったら押し付け合いになってたらしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    食べるのが好き、という人が多いのかなと思ってたのですが
    私の旦那も食にはあまり興味ないようです。
    好きなメニューなら毎日それでもいいとか。
    あまり食べない男性もいるんですね!

    • 10月10日