※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

夫婦喧嘩中です😅喧嘩すると、寝室にこもり一切何もしません😒家事をやる…

夫婦喧嘩中です😅

喧嘩すると、寝室にこもり一切何もしません😒

娘のお世話もしないし、休みの日は何かと
家事をやるのにそれもやりません。
自分のこと以外は全て丸投げ。

何なんでしょうね😒

コメント

ママリ

うちの旦那もです😩😩
私は怒鳴り散らかして、強制的にさせます(笑)
なんで休みの日の家事育児も私がやらないといけない?なにもしないなら実家に帰れ💢と言えば、やります(笑)

• まほ

まほ

ママリさん頼もしい👏✨
    我が家なんて、一切クチもきかず冷戦になるので、全部私がやっちゃいます😒

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

本当に丸投げにして出ていっても、なにもしない旦那(察することができない)ので、言葉にして伝えないと伝わりません😅😅(笑)
    旦那も喧嘩後は、切り替えが遅く口聞くまでに時間かかります…大変ですよね( ̄▽ ̄;)
    まほさんは全部自分でやっちゃうなんて優しすぎます😭👏🏻✨

• 10月10日
  • まほ

まほ

男の人ってホント切り替え遅いですよね!!
    こっちは嫌でも切り替えて、家事・育児やる事やってるっていうのに…😒
    ママリさんも、私もお互いに大変ですね💦

• 10月10日
ぽん

うちも全く同じです。
勝手ですよね…
男は急に消えても成り立つんですよねぇー

先日、私も今日は家事しない!と決めて、ご飯の後の後片付けもお風呂洗うのも何もせず、一日中子どもと遊んで過ごしました🤣
夜ご飯も前日の残り物を温めただけです!
こんな事した事なかったですが、ちょっとの反抗で少しだけやり返した気になりました笑

• まほ

まほ

ホント男って勝手ですよね!!
    ホントに…😒
    気に入らなければ自分の殻に閉じこもって、全て丸投げしますよね‪💢

みんさんの反抗可愛いです🤭
    (こんな言い方してごめんなさい🙏)
    でも、『やり返した感』があると少しは気分が晴れますよね😁

• 10月10日