※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドやシーへ泊まりで行く方に質問です。ちなみに、ミラコ…

ディズニーランドやシーへ泊まりで行く方に質問です。
ちなみに、ミラコスタやディズニーランドホテルなどホテル自体も楽しめる所に泊まる方、お願いします!

今度、2泊3日でディズニーへ行こうかと考え中ですが、どのように計画するか迷っています。
下記の2通りだったら、どちらが良いと思いますか?

①1日目を移動日とし、早めにホテルにはチェックイン。   周辺で少し買い物などし、早めにホテルでゆっくりして次の日に備える。
2日目パークで遊んだ後は、パークより離れたホテルに宿泊する。
3日目は、どこか観光してから帰宅する。

②1日目、朝自宅を出発。パークで遊んだ後、宿泊。
当日は、ホテルを楽しむ暇がないので、2日目ホテルを少し散策?した後移動して、どこか観光。その後、どこかのホテルに宿泊。
3日目は、帰宅するだけ。

皆さん、どっちのプランで行きますか?
ちなみに自宅からディズニーランドまでは、高速を使って2時間ちょっとです。
1日目ランドへ行く場合は、早朝に出張するのは厳しいので、ランド到着も10時頃にはなっちゃうと思います。

ご回答お願いいたします。

コメント

ママリ

①です。
2泊3日で行くなら、中日をパークにします。
ディズニーホテルなら、ハッピーエントリー(15分前入園)ができるので尚更です。

ハッピーエントリー利用するなら、ランドかシーかによって、泊まるホテルは変わります。

aai ⚘

今月ランドホテル宿泊で2泊3日で行く予定です✨
遠方組だから、というのもあると思うのですが…
初日は朝ゆっくりめに出て、そのままシーへ
2日目は朝からランドへ
3日目はホテルでランチを食べてのんびり帰る
とゆうプランで行こうと思ってます😊
疲れたらホテルに適宜戻るなども考えてます!
①.②どちらのパターンでもなくすみません😂

なぎ

①です!
今はハッピーエントリーがありますし、ホテルを楽しまれるのであれば一日目にゆっくり回ったほうが楽しめます!
三日目に関しては、疲れていたら観光無しで帰ってもいいですしね🙂
三日目の朝ごはんが付いてないプランなら、セレブレーションホテルのブュッフェに行ってもいいですし😋

楽しんできてください🤗

ザト

早朝出発できないなら①ですね✨
1日目はミラコスタに泊まり、プールで遊んだりイクスピアリで散策したりして過ごし、翌日ハッピーエントリーでパークを楽しむのが良いと思います❤️